ホームのトップページプレゼント、懸賞アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ電脳卸



電脳卸



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


運営  株式会社ウェブシャーク 電脳卸
 審査  有
 紹介制度  2ティアー(2%)
 最低支払基準額  3,500円
 支払期日  月末締、翌々月15日払

2-2 電脳卸とは?

例えば、あなたがホームページを作って、
そこで何か食べ物の宣伝をしたいと考えたとします。

しかし、どうやって広告を載せればいいのでしょうか。

新聞社やテレビ局の場合、企業からマスコミに
「広告を載せたい!」と依頼があるのが通常ですが、
あなたのホームページに、肉屋さんが
「広告載せさせて♪」と依頼が来ることはまず無いでしょう。


広告は自ら探さなければならない、
これがアフィリエイトの特徴でもあります。


さぁどうしよう。。ここで出てくるのが、「電脳卸」です。


電脳卸は、皆さんに広告を提供してくれるとても便利な卸業者さんです。

扱う商品のジャンルは多岐に渡っていて、
10,000点以上の商品を自由に仕入れることができます。


あなたのホームページから、お客さんが電脳卸で買い物をしたとします。


例えば毎月いろんなお買い物をするようになったら、
あなたへの報酬はどうなるのでしょうか?

なんと、初めてのお買い物から4年間は、
ずっとあなたに報酬
が入りつづけます!

宣伝したのは初めの1回の買い物の時だけで
4年間有効期間が続くのです!

これがまた非常に画期的で、
日本で採用しているのは今のところ例がありません。



電脳卸の特徴の1つともいえます。

いかがでしょうか、電脳卸。知ってて損はありません。


電脳卸 機能・サービス概要

クリック報酬(CPC) ×
表示回数報酬(CPM) ×
成果報酬(CPA)
配信広告種別 固定式バナー広告
バナー(クリエイティブ) GIFバナーテキストバナー商品リンク
モバイル対応 未対応
運用プロモーション数 248※
報酬締日 月末(任意で支払い指示)
報酬支払日 翌々月末日
報酬支払方法 銀行振込
ポイント・ギフト券
支払最低基準額 3500円



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

仕入れの流れ

仕入れの流れ
ログイン⇒商品検索⇒商品仕入れ⇒広告掲載


電脳卸にログインします。
ログインすると、図Aのページになります。
図A

※1の「早速商品仕入れに出かける!」をクリックして下さい。


クリック後のページを少し下にクロールした所が図Bになります。
図B

図Bの※2「ここから仕入れを始めよう!」で商品を仕入れます。
仕入れ方法には、検索ボックスから商品名などを入力する方法、各ジャンルの店舗から直接商品を選ぶ方法があります。
ここでは、各ジャンルの店舗から直接商品を選ぶ方法を紹介します。


ジャンル【食品/地方名産品】の「知床三佐ヱ門本舗」の店舗を例とします。
まず「知床三佐ヱ門本舗」をクリックし、ページを少し下にクロールすると図Cになります。
図C

図Cでは、価格・報酬率・報酬額・商品説明が掲載されています。
気に入った商品があれば、画像をクリックして下さい。
※3【生うに特上<120g>】をクリックします。
ここで注意点ですが、在庫切れなどの場合に画像の上に赤いミニバナーで
「SOLD OUT」となっている商品がありますが、仕入れは出来ます。


クリック後のページが図Dになります。
図D

再度、価格・報酬率・報酬額・商品説明が掲載されます。
この商品を仕入れたい場合は、※4「仕入確定」をクリックして下さい。
ポップアップウィンドーで「この商品を仕入れますか?」と出るので、【OK】をクリックして下さい。


クリック後、図Eのページになります。
図E

※5の「すべて選択&コピー」をクリックしてコードをコピーし、貼り付けて下さい。
これで、商品を仕入れ・掲載する事が出来ます。

また、※4仕入確定した時点で、コードを取得しなくても、ログインページ(図A)の「各種データ確認」→「仕入れ商品一覧」からコードを取得する事も出来ます。

以上を繰り返すことで、他の広告も掲載できます。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  ←ここから
ページのトップ
ホームのトップページプレゼント、懸賞アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ電脳卸








SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO