バナー
本文へジャンプ


ホームのトップページアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>厳選米.COM





厳選米.comこのサイトは、お米を売って報酬えるサイトです。食べ物を紹介するサイトを持っている人には、最適です


  • しかも報酬は、3000円からと低めの設定です。
  • これももちろん無料です。
  • 設定はあなたのサイトやメールマガジンに専用ID付のリンクを設置していただくだけです。
    契約料・登録料などは一切必要ありません。すぐに始められます。

    アクセス数・クリック数に完全な成功報酬制です。毎日食べるお米が対象商品なので、サービス規模の大小、個人運営,法人運営問わず、さまざまなサービスに最適です。

    ■販売手数料(報酬)

    貴サイト経由での購入があった場合、購入件数1件につき100円が販売手数料として支払われます。
    ■広告方法

    あなたが運営するサイトまたは、メールマガジンなどに、専用コードを貼っていただくだけの簡単なものです。
    ■契約資格

    以下に該当するサイト以外は、ご登録いただくことができます。
    ・アダルトサイト・猟奇ものコンテンツを掲載しているサイト及び、前記サイトへのリンクを含むサイト。
    ・反社会的な内容を含むサイト。
    ・その他、当サイト広告の掲載により当サイトのイメージを損ねると独自に判断したサイト。

    同じ運営者のサイトでしたら、1契約で何個広告リンクを張っていただいて構いません。

    ■管理方法

    専用 IDを発行致しますので、いつでも管理画面より確認が可能です。
    ■お支払い方法

    毎月末時点で販売手数料の集計をし、当サイトからのお支払い代金が3,000円を超えていれば、自動的に請求頂いたものとみなし、当サイトにて確認の上翌月中にご登録いただいた金融機関口座にお支払いいたします
    3,000円に満たない場合は、繰り越しとなります。
    ■お申し込みから契約までの流れ

    1. 規約をお読みの上、フォームよりお申し込み下さい。

    2. サイトの簡単な審査をさせていただきます。

    3. サイト審査の結果がOKの場合、リンク用コードを発行し、メールにてお知らせ致します。(メールアドレスに間違いがない場合は、一週間以内にご連絡致します)

    4. 指定のコードを貼って開始となります。

「厳選米ドットコム」安心で美味しいお米が揃ってます厳選米ドットコム
このページのトップに戻る






ホームのトップページ
アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>厳選米.COM






 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送