ホームのトップペープレゼント、懸賞>500point.net
↓500point.net無料登録はこちらから出来ます↓
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
   
 無料会員登録後、受信したメール内の指定URLをクリックして広告を20秒以上見るとポイントがもらえます。この時、広告観覧に対するコメントをお願いされる時があり、一言メッセージを残すとさらにポイントがもらえます。また、携帯電話でもメールが受信できパソコンポイントよりも多くのポイントがもらえます。
ポイントつきメールの量やポイント獲得手段が多く、稼ぎやすいサイトとなっています。


アクション(ポイント獲得方法)
   〇メールを受信する
   〇サイトを利用する(会員登録・資料請求・ショッピング等)


運営 有限会社ネオプラス 
 レート1p  1円
 紹介制度 60p+3段階
 最低支払基準額 500円〜
ポイント期限  なし

【500point.netでのポイント獲得方法】

500point.netからのメールを受信して、メール内の報酬付きURLをクリックし、
一定時間その広告を閲覧することで報酬が加算されます。

また、500point.netから送られてきたメールの中に<ロトリンク>と言うリンクがあれば
そのURLをクリックし表示された広告の下段でロトに挑戦する事が出来ます。
6つの数字を選んで決定するだけ。当選発表は毎週木曜日にサイト上で行われます。
当たれば一気にポイントゲットだー!!

お友達を紹介すると、一人紹介ごとに100ポイントがもらえます。

【500point.net体験談】

1通1円、500円から換金できる、直紹介報酬が30%と3拍子揃ったリードメールです。
オープン当初は会員紹介のシステムについて、いろいろ波紋がありましたが、今は改善されて誰もが平等に会員紹介できるようになりました。

とにかく条件がとっても良いのですが、何分メール配信数が少ない・・・。
ロト要素もあって、あると的に受け取るのが楽しいメールなんですが、
やっぱりダウンさんの力なしでは換金までに時間がかかりそうです。




高収入を稼ぐネットでお小遣い 注意点 高収入を稼ぐネットでお小遣い


■1ヶ月以内に口座登録、住所登録を必ずする
登録後、1ヶ月以内に口座登録、住所登録をしないと登録削除になります。
さらに、下でも説明していますが、再登録をすると-60Pからのスタートになってしまいます。
忘れずに口座登録、住所登録をしましょう。
登録を済ませないとポイントも加算されません。


■メールが届くようにしておく
メールが3回以上届かない場合、退会となります。
メールアドレスが変わった場合は、サイト内のメールアドレス変更のページで更新してください。
そして、メールBOXの容量がいっぱいになり、届かないことのないように注意しましょう。


■再登録しない
1度登録し、退会し、また再登録をすると-60Pからのスタートになります。
不正などしないでくださいね。


■換金は月3回まで申請可能
換金申請は月に3回まで出来ます。
3回申請を終えると翌月まで換金申請出来ません。


  ↓500point.net無料登録はこちらから出来ます↓
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
ホームのトップペープレゼント、懸賞>500point.net










SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO