ームのトップページアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>ジャネット(JANet)
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
  • ジャネット/JANetの特徴

    ジャネットは、一押しのホームページで稼げるサイトです!比較的新しいサイトなのですが、今までのアフィリエイトプラグラム(ホームページで稼げるサイト)は77%の媒体収益率を提供していたのに対して、ジャネットは80%の媒体収益率を提供しています(下図参照)。

    つまり、簡単に言うと、他のアフィリエイトを提供しているサイトよりも、3%多くの報酬を得ることができるのです。この3%が積もり積もっていくとかなり大きな報酬の差になりますので、ジャネットの方が報酬が高いことが判明したら、すぐに広告を張り替えましょう!
    JANetの広告収入の8割がもらえます!
    ※広告費全体を100とした場合

    ジャネット/JANetの報酬

    ジャネットに無料メンバー登録をすると、下記のようなメールを送信してくるのですが、他社と報酬の額を比較してからメールを送ってくるので、報酬を他社より高くすることを徹底しているのが分かります。

    ■キャンペーンパラダイス / 有限会社プラコム
     ☆プロモーション名 キャンペーンパラダイス
     ☆成果報酬  会員登録 1件につき\52
     (他社さんの最高報酬金額は、\50です)

    一番上のこのページの説明でも書いているように、広告によって得られる報酬を比較してから、どのアフィリエイト提供サイトを通して広告を張るのかを選びます。最近は、他のサイトよりもジャネットの報酬の方が高いことが多いので、広告の張替え作業が忙しいです。

    また、ジャネットでは60日のリピーターポリシーを採用しています。 これは例えば、自分のサイトに張ってあるジャネットの広告をAさんがクリックしてアクセスし、その時には商品購入・資料請求などの報酬成果の行為を起こさなかったとします。

    けれど、後日60日以内であれば、Aさんがお気に入り等から再びその広告サイトにアクセスし、その時に報酬成果の行為(商品購入・資料請求)を起こした場合でも、成果報酬が支払われるという仕組みです。つまり、広告をクリックされた後の60日間は、報酬を獲得できるチャンスがあるということなのです♪

    ジャネット/JANetの評価

    ただし、ジャネットから送られてくるメールを鵜呑みにして、自分のサイトの広告を張り替えるのは良くありません。一度、ポイントメールの報酬がA8ネットの方が高いことを発見し、ジャネットにそれを指摘したメールをしたことがありました。

    A8ネット:200円、JANet:155円なのに、JANetの報酬が一番高いとしてメールが送られてきたのです。ですから、『ジャネットが一番報酬が高い!』と決め付けずに、ちゃんと自分で他のサイトと比較して確認するようにして下さいね☆でも、超オススメなのは確かです!




運営  株式会社アドウェイズ ジャネット(JANet)
 審査  有
 紹介制度  1人紹介につき600円
 最低支払基準額  5000円
 支払期日  月末締、翌々月15日払




ここからは、バナーの張り方の説明です。








  • まず送ってきたメールのIDとパスワードを入力して、ログインします









  • 次に広告をクリックします。










  • 次は自分のホームページに合う広告をクリックします。











  • 次は、原稿取得をクリック










  • 下の用にバナーが出てくれば、後は、コピーして貼り付けです。



















アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
ームのトップページアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>ジャネット(JANet)










SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO