ームのトップページプレゼント、懸賞>アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ コムズ リンクスタッフ


コムズ リンクスタッフ
    ↓

高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>

コムズリンクスタッフの金額は、1件当たり1,000円〜最高3,0000円と高額です!また、リンクスタッフを紹介しても、一件当たり1,000円の報酬がもらえます。



ただ紹介しても紹介者のHPがコムズ独自審査のリンクスタッフとして機能していなければ報酬は発生しませんので実際に紹介料だけで報酬を得ようと思うとかなり時間はかかります。

ADSL(プロバイダー)の紹介で3000円、ISDNの紹介で5000円もらえますのでそちらをメインで考えた方が売上はあげやすいです。また、友達などでプロバイダーの変更を考えている方がいればここを利用すれば収入は早く得られます。

宣伝用のサンプルHPがダウンロードでき、内容を編集してもかまいませんのでアイディア次第ではかなり使えます。

そして月額の利用料金なども直接プロバイダーから申しこんだ料金と変わりませんし、コムズはADSL・光ファイバー接続・電話加入権等の専門の会社ですので関心のある人をコムズのHPに誘導すれば結構良い確率で加入すると思います。


さらにコムズリンクスタッフは、獲得したコミッション料が多い方に別途「ランキングボーナス」を用意しています。このランキングは、売上に貢献したリンクスタッフ毎月上位10名様までに、報酬(コミッション)とは別に最大10万円、総額27万円の「ランキングボーナス」が支給されるというものです。



運営  株式会社コムズ コムズリンクスタッフ
 審査  無
 紹介制度  1,000円
 最低支払基準額  5,000円
 支払期日  月末締、翌月10日払






ームのトップページプレゼント、懸賞>アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ コムズ リンクスタッフ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送