ホームのトップペープレゼント、懸賞>懸賞しよう






弊社は、2004年に設立したばかりの会社で「懸賞しよう」という懸賞サイト(現金、旅行等の素敵な商品をプレゼント)を運営しております。アドレス、性別、年齢入力のみの簡単応募です。
懸賞しようの解説
懸賞しようは毎月の豪華賞品に簡単に応募できる懸賞サイトです。

懸賞しようの懸賞にはキャンペーン懸賞と毎月のプレゼント懸賞があります。

各懸賞は好きな賞品だけ1個だけに応募するとそれだけ高確率で当たりますし、すべての賞品にに応募することもできます。
つまり、毎月の応募口数をすべての賞品にかけるか、一つの賞品にかけるかってことだと思います。


懸賞しようのTOPページ右側から懸賞の好きな賞品だけ応募することも、全部の賞品に応募することも可能になっていますので、自分に合った懸賞の応募ができます。

また、応募する際にこちらが入力する情報は性別、年齢、受信メール形式、メールアドレスのみとなっているので懸賞応募は手軽にできます。
(懸賞に応募すると懸賞しようから不定期で情報メールが届きます。)

もし自分に当選したら入力したメールアドレスに当選通知がくるのでメールの本文にしたがって手続きをしてください。見逃すことがないように。

応募の際にケイタイメールアドレスが入力できるようになっているのは、こちらにも当選通知をして当選者との連絡を取るためだそうです。
ケイタイのアドレスを入力するとケイタイにも情報メールが届くかもしれません。(管理人は入力しませんでした。)

ケイタイサイトもあるようなので、興味がある人はアクセスしてみましょう。


また、スポンサー抽選に当選してケイタイのアドレスを入力させ、出会い系のサイトに登録させる、というようなスターメールとほぼ同じ抽選形式もあるので注意してください。
[PR]総額2000万円当たる!懸賞しよう


上へ




ホームのトップペープレゼント、懸賞>懸賞しよう











SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO