ホームのトップペープレゼント、懸賞>スコープNet




  • スコープNetでは【16歳から24歳の男女】と【45歳以上の男女】のアンケートモニターを募集しています。
    ●アンケートに答えて貯まったポイントは「イーバンク銀行」へ振込み、もしくはギフトカードと交換が可能です。
    ●登録費用も会費も一切不要。









Q: アンケートは何に使われるのですか?
A: 生活者(個人)の声を社会や企業活動(組織)に反映させて、より良い商品やサービスを開発するために活用させていただきます。
.
Q: アンケートに答えた内容で企業から勧誘やセールスがあると困るのですが。
A: スコープNetは、リスト業者やダイレクトメールを利用した販売会社とは一切関わっておりません。当社からの連絡なしに、スコープNet以外の団体、企業からメンバーの方にコンタクトすることはございませんので、ご安心ください。また個人情報に関しては、メンバーの方の許可なしに調査依頼企業に対しても開示することはございません。







ここから→ スコープNet会員募集中! 16歳以上、24歳以下の男女 - 45歳以上の男女


上へ

ホームのトップペープレゼント、懸賞>スコープNet



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送