ホームのトップページ>まずはA8ネットで実験してみよう

A8ネット・A8netの特徴

A8ネットは、アフィリエイトプログラム(広告パートナー)会社としては、広告主数1800社以上と最大規模の会社です。報酬はクリック保証型と成功報酬型の2つがあります。報酬の額は広告依頼をしている企業によって違うので、報酬が高い会社と契約すれば、高収入が望めます。

A8ネット・A8netの報酬

A8ネットは、他のアフィリエイトサイトと違って入会時の審査がありません!ですので、登録が終わるとすぐに自分のサイトに広告を載せることができます。ちなみに、アクセスカウンターがまだ200くらいの時にメンバー申請をしたのですが、大丈夫でした♪

また、A8ネットの広告主の数もどんどん現在も増え続けているので、1クリック10円のものから1件当たりの報酬が3万円のものなど、様々な企業がたくさんエントリーしています。なので、皆さんが作ったサイト内容にピッタリの広告も見つけられると思います。

テレビを見ていてもそうですが、アニメが放送されている時には、おもちゃのCMやアニメキャラクターを用いたコマーシャルをよく見かけます。どうしてかというと、今放送されている番組にある程度関連したCMというのは、その効果が高いからです。つまり、売れる確率が上がるということです。

アフィリエイトプログラムを利用する際にも、まずは皆さんのサイトに関連している広告から選ぶことをオススメします。

A8ネット・A8netの評価

A8ネットは、とにかく広告主の数が1800以上と非常に多いので、欲しい広告を見つけやすいと思います。また、メールマガジン用のリンクもあるので、普段メルマガを配信している方などもどんどん利用しましょう♪


審査なし

一般的なアフィリエイトはホームページの審査があるのですが、A8.netでは審査なしです。新しくホームページを立ち上げる人にとっては最適なのです。



広告がカテゴリー別にわけられているので、探している広告を探しやすいです。ターゲットの広告を探し、広告に合わせたホームページが作りやすいのです。

  • レポートが見やすい

    広告での収入を見るためのレポートが見やすくなっています。月ごとの収入から毎日の収入まで見れるので、成果がわかりやすくなっています。


参加手順 A8.net
ステップ1 ホームページを開きます
ステップ2 【 会員登録する 】をクリックします
ステップ3 会員利用規約に【 同意 】を、クリックします
ステップ4 会員になるための基本情報を入力し、仮登録となります
ステップ5 審査結果で合格すると登録完了になります。審査には数日かかります


このページのトップに戻る




それでは、登録のやり方をお教えます。






 上のバナーをクリックすると、








←こういう画面になるので、
 「会員登録する」をクリック。




























←「規約」をよく読んで、
  同意する。
「規約」はもちろんきちんと
読んだ方がいい。
しかし、すけっとじぃさんは「規約」なんぞ読まない性格のため、
いまだに読んでない。ごめん。






次の画面以降も
指示にしたがい、記入していく。







←初心者がとまどうのはココ。






「ビジター数」は、じぃさんも当時はよく分からなかった。
できたばかりのサイトなんでじぃさんは適当に「50」とした。
「ページビュー数」も適当に500以下にしておいた。

適当でも、承認されるんで大丈夫!(見栄をはってもすぐばれます。)
それで、あとはページの指示にしたがい、登録を完了させればいい。
ほとんどの項目はあとで変更がきく。それほど慎重になる必要はない。
1日ぐらいで、「登録完了」のメールが来る。落ちることはまずない。(はず。)



承認メールが届いたら
メールが届いたら、A8Netにログインする。
ログインしたら、下の方にこういうのがでる。


←自分が興味のある物に
 クリックすると、









次の画面。

  各アフィリエイトプログラムに応募する。
←こういうのがたくさんある。
 気に入ったものをクリック。
















次の画面。



←「プログラム契約をする」をクリック。





数秒から、数日で、契約承認のメールが届く。





プログラムが承認されてから、
A8Netにログインすると、

←こういうのができているので、
 「広告リンク」をクリック。





すると、バナーなどがたくさんあるページになる。
好みのサイズやデザインのものを選ぶ。






反転したら、タグを右クリックでコピー。





で、自分のサイトの好きなところに貼れば、完了。
貼り方は、




その前にやる事がある、ブログを書く準備をしておく事だ
まずFC2にログインしたら新しく記事を書くをクリック






ここでタイトル、ジヤンル、テーマを決める




ある程度記事が書けたら、
先ほどのA8のバナーを貼りたいところにカーソルを持ってきておく。
ここでは
記事を書いた下、赤い枠の所にはりつけた







それでは転送する前にどんな感じのしあがりか見て見よう。
プレビューをクリックすると見れる




すると下のような画面になる





上の画面でいいと思ったら、次は、保存をクリック




これでブログに転送された
確認をする場合はブログの確認をクリックすればいい





下の画面が実際、他の人が自由に見れる画面だ
これであなたも収入がえる事が出来ると言う事だ、後は売れそうな物の広告を宣伝してあげればいいのだ




これで完了!!

出来上がりはこんな感じ
ホームのトップページ>まずはA8ネットで実験してみよう











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送