SEセラミック


ホームのトップページへもどる
アトピー性皮膚炎でお困りの方に60日無料モニター





  • 60日間無料モニター

      

SEセラミック アトピーのカユミでお悩みの方、そしてアトピーで苦しむお子さんをお持ちのお父さん・お母さんは必見です!意外と知られていないカユミの原因とその対策とは?       


アトピー性皮膚炎:使用前       アトピー性皮膚炎:使用後




「フリオン」使用前            「フリオン」使用後
平成13年4月20日            平成13年7月5日


SEセラミック(国際特許第0226423号)は…
  1. .遠赤外線を放射することで残留塩素を低減し、お湯を柔らかくするので、シャワーを浴びたときにに感じる刺すような感じがありません。皮膚を刺激しないので、お風呂・シャワーを浴びてカユくなる、アトピー性皮膚炎が悪化する、ということがなくなります

    .皮膚の奥まで細胞レベルで水分子が浸透し、アトピー性皮膚炎で傷ついた皮膚細胞の再生能力を活性化させます。これが「自然治癒力」を高める、ということです。アトピー性皮膚炎を自分の力で回復していけるのです。

    .水分子を細かくすることによってマイナスイオンを大量に発生させます。その濃度はなんと-10,130/cc、およそ50m級の滝に匹敵する数値です(環境イオン計測センター調べ)。マイナスイオンにはリラックス・鎮静効果があり、自律神経の調子を整えてくれます。自律神経のバランスとアトピー性皮膚炎の症状には深い関わりがあると言われています。

    .温泉効果により湯冷めしにくくなり、体の芯からあったまりますので、1日の疲れをじんわりと癒してくれます。アトピー性皮膚炎はストレスも関係していますので、これも大切です。

    .暑い時期はぬるいと思うまで温度を下げて「フリオン」でためたお風呂につかると、かなり気持ち良く、さわやかな爽快感がえられます。アトピー性皮膚炎を思わず忘れてしまうほどの爽快感です。

    ※お風呂にお湯をためるときは、マイナスイオンを出来るだけたくさん発生させるために、湯船の中に「フリオン」


  • アトピー性皮膚炎対策特別企画
    あなたのリスクをゼロにする
    「60日間無料モニター制度」







    今すぐこの「フリオン」を買うかどうか、決断しないで下さい。本当に良いものかどうかあなた自身のが実際に使って試してみてください。あなたは60日間無料モニターとして、「フリオン」の送付を許可頂けるだけで結構です

    私たちはお客様が本当に満足出来る商品しか扱っていないという自信があります。ですから無理に買って頂いて「やっぱりやめとけばよかった」と思われるのが一番つらい、お互いに不幸です。

    毎日シャワーは使いますね?60日間あれば、十分お試しいただけると思います。
    もしも使ってみて、やっぱりいらないと思われたなら、着払いにてご返送下さい。

    ただし、冷やかしやネット懸賞オタクを防止するために、商品代金はいったんこちらでお預かりさせていただきます。返送された商品がこちらに到着後、7日以内(金融機関休業日除く)にお客様ご指定の口座に全額ご返金いたします。

    つまり、この60日間無料モニター制度は、あなたにとってまったくリスクがありません。60日以内に返品した場合、あなた自身は1円も使うことなく試す事ができるのです。

アトピーのカユミでお悩みの方、そしてアトピーで苦しむお子さんをお持ちのお父さん・お母さんは必見です!意外と知られていないカユミの原因とその対策とは?ここから登録にまります
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送