ームのトップページへもどるネット銀行の魅力


ネット銀行の魅力


ネット銀行の魅力

ネット銀行は人件費が少なく・店舗コストが無いということから、既存の店舗型銀行より利用者にとって有利な銀行だと言われています。具体的には各種手数料の安さ預金金利の高さローン金利の低さがあげられます。

また、ネット銀行同士の競争も激しく各行新しいサービスをどんどん開発しているので、利用者にとってますます便利になっていくことでしょう。その中でもインターネットで収入を得ている利用者をターゲットにしたサービスが多いのは嬉しい限りです。

もちろんオンラインで残高確認や振込手続きができる点もネット銀行の大きな魅力ですね。

副収入とネット銀行

副収入を得るようになってくると様々な会社から振込みがおこなわれるようになります。その時、提携しているネット銀行の口座を持っていれば振込手数料が無料になったりするのです。

1ヶ月に10の会社からの振込があるとして、1回の手数料を200円とすると1ヶ月で2000円の節約、年間で24000円の節約になるのです。

簡易手数料比較表
  口座維持手数料 振込手数料 同行 振込手数料 他行 振込手数料 郵貯
イーバンク銀行 無料 0円 160円 105円
ジャパンネット銀行 105円/月 ※1 52円 168円/262円 ※2 294円
ソニー銀行 無料 0円 210円 不可

※1 = 条件を満たすことで無料になります。
※2 = 3万円未満は168円、3万円以上は262円。


このページのトップに戻る


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO