本文へジャンプ XX月XX日 



ホームのトップページ>アクセスを伸ばす方法


これは、やるべき


  • 貴方のHPで他の方のバナーを表示すると    
             他の方のHPで貴方のバナーを表示します

    貴方のHPでテキスト・バナーが表示されると他の方のHPで同じように貴方の
    ホームページPR用のテキスト・バナーが表示されます。
    つまり広告を貼ったページのアクセス数分他の方のHPで宣伝できるというわけです。 
    バナーで興味を持った方が訪問されるので1アクセスの質の点ではトラフィックエクスチェンジより高くなります
    HPを造ったばかりの方はまずこれも始めてみましょう!



あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
クリックデショウページズ
 Click・De・ShowPages。

私もここに登録してからアクセス数が上がりました。すぐに結果がでます。他の人も意外と見てるんですね。





すぐに結果がでます。無料登録


Matual Access
 ミューチュアルアクセス。
ウェブクリッカーズドットネットと同じ仕組み。1回の表示時間は30秒。


mutual 相互の;相互に関係のある。mutual access 相互アクセス。


個人で作ったようなサイトで少し荒削りです。そこがまた魅力なんですよ。これから伸びそうなサイトです。2004年1月からサービスを開始した新進のサイトです。


※注意事項
こちらも上のサイトと同じく、登録の際、情報を入力して登録ボタンを押すとすぐにIDとパスワードが表示されます。このサイトは後でメールなどが送信されません。だからIDはきちんと保存しましょう。






無料アクセスアップツールWarp!

アクセスアップの具体的な方法

1クリックで一気に10アクセスアップ!

上のツールバーがWarp!です。Warp!は、前述の通り、トラフィック・エクスチェンジツールですが、単に1回の入力で1つのホームページが開くのではありません。

このツールは、あなたのホームページアドレスを1回入力すると、
前に入力された10人分のホームページが一気に開く代わりに、
その後10回分、アドレスを入力した方にあなたのホームページが閲覧される

という強力なトラフィック・エクスチェンジツールです。

例えば、

10回の入力で、あなたのページは一気に100回分のアクセスを獲得することができます。
つまり、より簡単に、より多くのアクセス数を得ることができるツールなのです。

ぜひ、上のWarp!にあなたのHPアドレスを入力し、10アクセスボタンを押してみてください。
(ご注意:ポップアップブロック機能を導入されている方は、必ず機能をOFFにしてご利用ください。)

しかし、これはほんの1つの機能でしかありません。

  • Warp! 設置リンク

    あるページに貼られているWarp!にアドレスを1回入力したとします。
    すると、そのページにおいては、その後10人に閲覧されるまで、同じアドレスは入力できません。
    (なぜなら、同じページのウィンドウがたくさん開いてもあまり意味がないためです)

    そこで、短時間でより多くのアクセスアップを狙うには、
    他のWarp!設置ページに行き、そこに貼られているWarp!を使う必要があります。
    これを簡単に行うことができるようにするため、Warp!設置リンクが用意されています。

    「Warp!設置リンク」と書かれているリンクからそこに飛ぶことが可能ですので、ぜひご覧になってみてください。

    よりアクセスアップを狙うユーザーはこのリンクをたどって、
    何回もあなたのページを訪れることになります。

    また、Warp!設置ページが増えるほど、リンクにアクセスされやすくなりますので、あなたのページへの来場者も増えていきます。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



飾りつき見出しサンプル



ホームのトップページ>アクセスを伸ばす方法



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送