ームのトップペー
アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>fc2





FC2は無料の大容量サーバーで有名です。掲示板や解析もそろっているので利用者も多いレンタルサーバーの会社です。そこのFC2アフィリエイトプログラムは50%という還元率を誇っています。今の広告主はFC2のホスティングサービスが2社だけですが、今後はアダルトサイト等のアフィリエイトが増えていくよう取り組んで行く予定だそうです。



  • FC2アフィリエイトの特徴

    FC2アフィリエイトは、兄さんが利用しているFC2WEBのレンタルサーバ(ホームページスペース)のリンクスタッフです。自分のサイトに張ったバナー広告を経由してレンタルサーバの利用申込みがあると、売上の50%の報酬をもらう事ができます。

    FC2WEBのレンタルサーバーは月額15ドル〜500ドルで利用できます。つまり、最大で250ドル(約30,000円)もの報酬が得られるのです!

    FC2アフィリエイトの報酬

    FC2アフィリエイトは、他のアフィリエイトサイトと違い、売り上げが発生すると申込者がサービスを中止するまで半永久的に報酬がもらえます。例えば、金持ち兄さんへの道に掲載してあるバナー広告から、兄さんの妹がFC2WEBのレンタルサーバーを利用し始めたとします。

    すると、妹がこのレンタルサーバーの利用を続ける限り、毎月兄さんは妹の利用金額の50%の報酬がもらえるのです。これはとても大きな魅力ですよね。また、サイト運営者を紹介した場合でも、紹介したサイト運営者の売上の5%が報酬として貰えるようになっています。

    報酬の支払いについてですが、毎月1日から同月末日までの1ヶ月間を計算の算定期間とし、翌月の最終日に報酬が支払われるようになっています。もしひと月の支払いが300ドルに満たない場合は、支払いは翌月にもちこされます。

    なお、報酬の支払い方法は小切手の郵送(郵送料:10ドル)か、銀行振り込み(手数料:50ドル)となっているので、報酬は小切手で受け取ることをオススメします。

    FC2アフィリエイトの評価

    FC2のレンタルサーバはかなり解約率が低いので、一度利用者を獲得することに成功すれば半永久的に報酬を得られ続ける確率が高く、非常にオススメのリンクスタッフです。FC2アフィリエイトは、アフィリエイトサービスを提供し始めてまだ日が浅いので、早目の登録をオススメします。


 運営  FC2 FC2アフィリエイト
 審査  有
 紹介制度  2ティアー(5%)
 最低支払基準額  300ドル〜
 支払期日  月末締、翌月払





ームのトップペーアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>fc2
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO