ホームのトップページプレゼント、懸賞>Chanken

Chanken


プレゼント抽選の告知メールを受け取ったら応募して、結果メールが届いたら当選を確認します。
ポイントシステムはありません。
プレゼントの抽選告知メールが配信されます。
広告URLをクリックすることで応募が完了します。
数日後に抽選結果のメールか届くので、自分が当選しているかを確認します。

上記告知メールのURLをクリックすると、プレゼントにエントリーした旨のメールが届きます。

chankenは、なんと年間総額1億円の賞品が当たります。
現金100万円だけでも3名にも当たり、ノートパソコンや商品券など豪華賞品の当たる人数が多いのが特徴です。
季節ごとに賞金総額の変わるのも楽しみです。

chankenは一度登録すれば、退会するまでいろいろな抽選に自動エントリーです。
サイトを訪問するのは、現在の賞品を確認するためだけで済みます。
楽々ですね。

年間総額1億円が当たる何とも魅力的な懸賞サイト、chankenです。
開始間もないサービスなので、登録人数の少ない今が狙い目かも?



ホームのトップページプレゼント、懸賞>Chanken


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO