ホームのトップページ
どうやっておこずかいを貯めるの?

どうやっておこずかいを、貯めるの?


このページの項目

**なぜ無料でお小遣いが貰えるの?仕組みは?
**安全性は?
**振込み先の金融機関などから勝手にお金を引かれないの?
**未成年でもお小遣いサイトを利用できますか?
**ホームページを持っていないのですが、稼げますか?
**未成年でも銀行口座は作れますか?
**未成年だけど、A8ネットなどに登録したい・・
**メール受信系・アンケート系に登録したけど、全然メールがこない
**メールがたくさん来るけど、ウイルスは大丈夫なの?
**どのくらい稼げるのですか?
**お小遣いサイトの種類
**HPを持っているならやってみよう♪





なぜ無料でお小遣いが貰えるの?仕組みは?

どうして無料でお金が貰えたり、商品が貰えるのか?やっぱり気になりますよね。

無料で稼げる仕組みは、
企業、懸賞サイト、私たち利用者、この3点で成り立っています。
それぞれ一つずつ利点を紹介していきたいと思います。

企業の利点
企業は収益を上げるために自社の宣伝が行いたいので、宣伝費を懸賞サイトに払い、
懸賞サイトのメルマガやサイト上で自社を宣伝してもらいます。


これにより企業の商品やサービスの利用者が増え、収益の上昇が期待できます。

懸賞サイトの利点
懸賞サイトは企業からの宣伝費(広告費)で運営が成り立っていますので、
たくさんの会員に宣伝することにより、懸賞サイトの収益が上昇していきます。


しかし利用者である私たちは、ただ広告メールを貰うだけではなんのメリットも無いので、
当然登録しようとも思いませんよね。

そこで懸賞サイトは、私たちに登録するメリットを作るため、
無料登録・ポイントサービス・大型懸賞などを実地します。


費用は企業からの広告費の一部を使用します。

私たち利用者の利点
無料で登録・利用ができ、お得で楽しいメルマガを購読できたりするほか、
大型懸賞参加や現金が貰えたりと良い事だらけ♪

お小遣いプログラムはこのような仕組みで成り立っているんですね。

一番上へ戻る↑

安全性は?

自分も最初は非常に気にしていました。だけど登録には、
クレジットカード番号を聞かれるわけでもありません。
心配なものはまだありますね、
登録する時に記入する、住所、電話番号などいろいろ。
「なにかに使われるのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかしこのサイトで紹介しているプログラムでは決して情報を外部にもらしません。
SSLというデータを暗号化するセキュリティーもバッチリついていますし、
なにより管理人も登録していますが、
今まで一度も悪質な電話・郵便物・メールなどきたことがありません。
もちろん、一方的に資料等を送りつけられることもありません。

このサイトでは安全なものしか紹介しません
しかし、自分の力でおこづかいプログラムを探す時は注意が必要ですよ。

一番上へ戻る↑

振込み先の金融機関などから勝手にお金を引かれないの?

自分も最初はかなり気にしていました、
指定した口座番号からお金が引き落とされないかと・・。」


しか〜し!お金を口座から引き落とすには口座番号だけでは不可能なのです!
引き落とすにはカードやら通帳やらと必要になります。


携帯電話の料金などは勝手に引き落とされますが、
それは契約する時に指定の口座から引き落としてくださいと、
ご自身で印鑑を押しているはずです。


なにより、このサイトでは安全なモノしか紹介してませんので、ご安心を。

一番上へ戻る↑

未成年でもお小遣いサイトを利用できますか?

管理人が紹介しているサイトの中で、
年齢制限のあるサイトはほとんど広告系のモノだけです。

年齢によりアルバイトができなっかったりする方も、
ガンガンお小遣いサイトを利用できます!

極端に言えば年齢制限の無いプログラムは、
0歳でも利用できる!という事です^^;なので小学生や中学生の方が利用すれば、
かなりのお小遣いアップになるのでは!?

と言っても、広告系以外にも何気に年齢制限があります。


各プログラムの【情報・概要】の欄に年齢制限を明記していますので参考にして下さい。

100万円以上の賞品などが当たった場合は
15歳未満の方は保護者の承諾が必要ですよ。



・・大金が当たることはまず無いと思うのですが、
14歳以下の方は少し気にとめておいて下さいね。

一番上へ戻る↑

ホームページを持っていないのですが、稼げますか?

ホームページを持っていなくても稼げます!メール受信やアンケート等で、
十分にお小遣いがGET!できます。

さすがにホームページを持っている方にはかないませんが・・。
上を目指すなら無料で簡単にホームページを作って、もっとお小遣いを稼ぎましょう!
興味がある方のために、コンテンツを作りました⇒無料でホームページを作るには



一番上へ戻る↑

未成年でも銀行口座は作れますか?

最初はちょっと考えしまいましたが、管理人は生まれた時から持っていました^^;
未成年でも全然作れます!
口座を作るには、身分証明書(保険証など)と印鑑が必要です。
ネット銀行などでも口座は作れますので、がんがんお小遣いサイトを利用して、
ゲームを買ったりスポーツ用品を買ったりとリッチになりましょう!

一番上へ戻る↑

登録する時に名前・年齢・職業などにウソをついていいのですか?

・・・・ダメっぽいです。会員規約に違反しているので、最悪登録抹消されます。
しか〜し、メール受信やアンケート系のサイトでは個人差で配信量が変わるので、
ついつい年齢などにウソをついちゃうかもしれません^^;
なので家族の名前や年齢などを借りるのが、安全で効率が良いと思います。

一番上へ戻る↑

未成年だけど、A8ネットなどに登録したい・・

一部を除き、ほぼ全ての広告系には年齢制限が付きます。


A8ネットでは18歳未満登録不可ですが、
この場合は両親の名前と口座を借りれば登録可能でしょう。


そのためには必ず両親に確認をとり、同意が必要です。


しかしそれでも規約に違反すると思われるので、
親に管理を手伝ってもらったりすれば大丈夫ではないでしょうか・・。
実際管理人の知人に、
未成年だけど親の名前でバシバシ稼いでいる方がいます^^;
・・・管理人も詳しくはよく解らないので、自己責任でお願いします。


一番上へ戻る↑

メール受信系・アンケート系に登録したけど、全然メールがこない

登録する時に興味があるものにたくさんチェックしておけば、頻繁にメールがきます。
しかし、細かい事を言うと年齢・性別から、
タバコは好きか・独身か・お酒は飲めるか、などがあります。


これは個人差がでます。メール配信量を上げたければ、
送られてくるメールに付いてるURLを真面目にクリックしていると、
段々とメール配信量が上がっていきますよ♪


一番上へ戻る↑

メールがたくさん来るけど、ウイルスは大丈夫なの?

すけっとじぃさんもメールをたくさん受信しているけど、今のところは大丈夫です。
というよりも、おこずかいサイトからウイルス付きメールが来たなんて、
今まで聞いたことがありません。
多分ウイルスのことには一番気を使っていると思ういます。
どうしても心配であればフリーメールYahoo!メールを使うことをおすすめします。

メールボックスにある程度の容量が貯まると、古いメールから自動削除されます。
そのため、なるべう容量が多いものを選ぶことをお薦めします(^o^)丿
容量や付加価値で考えると、フリーメールYahoo!メールがオススメです。

一番上へ戻る↑

どのくらい稼げるのですか?

個人差(年齢や性別)にもよりますが、メール受信やアンケートに答えるだけで、
2000円ほど。キャンペーンや、紹介制を利用すると、5000円くらいです。

特にアンケート系プログラムは一度に数百円〜数千円が期待でき、
さらに図書券等の金券が貰える場合もありますので、非常にお勧めできます。


初めての方は、iMiネットやECナビアンケート・マクロミルがお勧めで、
座談会等に参加できれば、一度に5000円ほどの謝礼が受け取れる場合も♪
時間に余裕が無ければ難しいのですが、狙ってみる価値は十分にありますよ^^

しかし!広告収入では、月数十万の収入が期待できます。


これはホームページを持っている方のみ限定です。


最近では無料でホームページが作れますので、この際作ってみてはいかがでしょうか?

一番上へ戻る↑


お小遣いサイトの種類

1 メール受信で収入

ひたすら送られてくるメールを受信したり、また送られてきたメールに書いてあるアンケートに答えます。そうする事でポイントがもらえ、そのポイントを現金や賞品に換える事ができます。

メールを読まなくてもポイントが貰える場合もあります。さらにゲームをして楽しみながらポイントを増やすこともできます。

こんなに楽なのに初心者でも大きな収入を得られることができます。

一番ベーシックな方法です。

一番上へ戻る↑


2.簡単な登録で、景品ゲット

懸賞に応募することで、現金や豪華プレゼントを当てます。無料のメンバー登録をしておけば、ボタン一つで懸賞応募ができたり、サイトによってはほっといても勝手に応募してくれる便利なサイトもあります。

100万円なんかが当たるサイトもざらにあるので、たくさん登録して一攫千金を狙いましょう!意外と当たるんです(笑

一番上へ戻る↑


.携帯で収入!


いまや一人一台の時代になった携帯電話。それを利用していっぱい稼ぎたいと思いませんか?なら使っちゃいましょう☆(笑)携帯の場合もネットと同様、メール受信やゲームなどでポイントを貯めることでポイントを得られます。またロトやクジなどで当れば現金がもらえる懸賞系もあり、無料(パケ代別)で参加できるので一攫千金も夢ではありません!

一番上へ戻る↑


4. アフィリエイト
HPを持っているならやってみよう♪

もしあなたがHPを持っているなら、広告でゲットでさらに稼ぐ事ができます♪広告収入の事を一般的に「アフィリエイト(=提携)」と呼びます。そのアフィリエイトの収入効果は相当なもので、一回の収入が10000円を超えるようなものもざらにあります!ここでは、そんなHPを持ってるあなたにアフィリエイトの全てを教えます♪あなたも自分のHPを活用して…アフィリエイトで広告収入を得てみませんか?私はこれが一番儲かっています!

アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ

一番上へ戻る↑

心構え

長い目でゆっくりする!これがなければ大きな収入を得られません。何にでもよくあることだと思いますが、何かやり始めると最初はうまく行かず結果も出せずイライラしがちですよね。

しかし当サイトでは無料でできるものばかり紹介しているので、リラックスしてやってみましょう!これから紹介することを「お小遣い稼ぎのコツ」などを参考にしながらやれば、確実に収入は増えていきます

「はじめに」にも書いたとおり、当サイトで紹介しているのは効果が認められるサイトだけなので…一ヶ月そこらでやめてしまっては、成果が出るものも出なくなってしまいます。コツコツすれば…自慢できるくらい大きな収入を得られるようになれますよ!


一番上へ戻る↑


ホームのトップページどうやっておこずかいを貯めるの?


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO