ホームのトップページはじめに


はじめに


このサイトを御覧の方の中には、このような疑問を持たれる方も多いのではないかと思います。

管理人すけっとじぃさんも、「ほんとにインターネットでお小遣いが稼げるのぉ?」と最初は思ってました。

それではインターネットでお小遣いを稼ぐとは一体どのような仕組みなのでしょうか?

まず第一に広告を流す企業の存在がありますが、これらの企業にとっていかに多くの人に広告を見てもらうかは大変重要なことです。

新聞、雑誌、電車の吊り広告など、いたるところ広告で溢れていますよね。

企業が広告を流す一般的な方法としてテレビCMがありますが、高額な費用の割には期待した結果が得られない場合もあるのが実情のようです。

そこで、インターネットやメールが普及されるにつれてそれらを利用した広告も登場してきました。

この方法だとコストを安く抑えることが出来ます。

しかし、実際インターネットではなかなか広告を見てもらえません。

そこで企業はサイト運営会社などに広告費を出して広告を見てもらえるように依頼します。

そしてサイト運営会社は、私たちに広告を見てもらうためにその広告費の一部をポイントや現金、賞品などにして私たちに還元している、という仕組みです。

テレビを無料で見られるのは、企業がスポンサーとなり、その広告費によって番組が無料で提供されているからですよね?

それと同じように、これらのサイト運営も企業の広告費によってまかなわれている、という訳です。

ネット内職??なんか怪しいのでは?と思われるかもしれませんが、パソコンさえあれば、元手ゼロで始められるネット内職があるという事をご存知でしたか?

インターネットを使って、メールを受信したりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰えるポイントプログラム、自分のホームページに広告を貼って収入を得るアフィリエイトプログラムというネット内職があります。

これらの内職はすべて無料で始められます!もちろん、特別な知識や技術は要りません。インターネットに接続できる環境であれば、誰でも安全で気軽に始められます。

ネット内職で副収入を得る方法や、オススメ内職サイトなど厳選して紹介していますので、お小遣いが欲しいという方参考にしてみて下さい!皆さんも一緒に収入アップ目指してみませんか(^^)?


Q&A
内職商法とかネズミ講みたいなもんじゃないの?

当サイトで紹介しているサイトは、ポイントプログラムやアフィリエイト(広告収入)等なので、内職商法まがいのものとは一切関係ありません。

ほとんどのサイトは株式会社が運営していますので安心して下さい。本当にノーリスクで、元手ゼロからできます。

登録すると変な電話がかかってきたり、DMが来るのでは?

各種サイトへの会員登録の際に、住所、氏名、電話番号等の個人情報を入力する画面がありますが、登録してから勧誘の電話やDMが来るような事はありませんのでした。

ほとんどがSSL対応のサイトです。紹介しているサイトは、管理人自らが登録して調査済みですので、安心してご利用下さい。

なぜ無料でお金がもらえるの?

ポイントプログラムの場合
企業の広告を見たり、広告URLや広告バナーをクリックしたりして、何らかの形で広告を見る機会があります。その広告を見てくれた謝礼としてお金が貰えるという訳です。

アンケートの場合
アンケートに答えた謝礼としてお金が貰えます。

アフィリエイトの場合
自分のホームページに企業の広告を載せ、訪問者がその広告を経由して商品を買ったりすると、広告主から報酬としてお金が貰えます。

高収入を稼ぐネットでお小遣い お小遣いサイトとは 高収入を稼ぐネットでお小遣い


お小遣いサイトという言葉を初めて聞く方も多いかもしれません。
メールを受信したり、アンケートに答えたり、ホームページに広告を載せるだけでお小遣い稼ぎが出来てしまうサイトのことです。
仕組みとしては、ポイントなどを貯め、そのポイントを現金や賞品などに交換するというものです。
せっかくパソコンがあるのですから、インターネットをしている時間を利用して、お小遣い稼ぎをしてみませんか?
これから各ジャンルについて詳しく説明していきますので、全く分からない方でも必ずお小遣いが稼げます。
現にゆーも、全く知識のないまま始めましたが、やっていくうちにお小遣いが増え、稼がせてもらっています♪
登録するのが面倒!!というあなた、安心してください♪
登録の際の住所などを自動で入力してくれるとっても便利なソフトがあるのです!!
これからご紹介していきますので、是非、一緒にお小遣い稼ぎしましょう!!
 当サイトの掲載商品やサービス等のほとんどはアフィリエイトプログラムの導入により成り立つものです。アフィリエイトとは商品やサービス等を販売・提供している企業や店がサイト運営者などと提携しサイト上で宣伝することで業務提携を結ぶことを意味しています。

ご注文に際して
紹介している商品やサービスは当サイトでの直接販売ではなく、提携先のリンク先サイトとの直接取引となりますので、注文した商品はショップや企業から購入者の元へ直接届けられます。

ご注意・免責事項
価格・送料・在庫・注文方法・支払い方法・販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)などの商品購入に関する詳細事項についてはリンク先サイトに直接お問い合わせ下さい。

特定商取引に関する法律に基づく表記について
当サイトはアフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しているので、特定商取引に関する法律に基づく表記については表記していません。














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送