ホームのトップページ > プレゼント、懸賞くじびきネット

くじびきネット






くじ引きをして現金ゲット
 くじ引きネットでは、「くーポン」という単位で遊べます。「くーポン」が貯まったら、「くじ引きをする」のページへ行き、くじ引きに挑戦。当選確率は使用する「くーポン」の数によって決まります。27000使用すれば、必ず100円に交換できます。一番レートがいいのは517000使って5000円に換金することですね。
 表記が分かりにくいですが、イーバンクとジャパンネットバンクの場合、振り込み手数料無料のようです。
 もちろん、少ないクーポンで当たると信じて挑戦することも可能です。貯めるのが面倒くさくなったらくじ引きしちゃえば案外当たるかも。


*換金方法

 換金はくじ引きで現金または賞品が当たった場合となりますが、当たる確率は使用する「くーポン」によって左右されます。指定の数の「くーポン」を使用すれば1/1の確率となり、必ず現金をもらうことも可能です。

手数料
: イーバンク銀行、無料+50円ボーナス
 ジャパンネットバンク、無料+100円ボーナス

 サイトの表示は分かりにくいですが、振り込み手数料は無料のようです。また、当たりが出た時に口座番号を入力することになるそうですが、その時にどちらの銀行を指定するかでボーナスがつくらしいです。ジャパンネットバンクなら100円余分にもらえるとか。


*注意点など

・クッキーは消さないで
 クッキーを削除すると、くじ引きネットの「くーポン」は「0」になってしまいます。どうしても事情がある時は、運営側に相談してみるといいでしょう。

※サイトが分かりにくいです。「くーポン」の獲得はいつの間にか増えたり減ったりすることもあるようで、利用者BBSで情報をチェックするといいでしょう。気軽にくじ引きをして遊んでも、コツコツ貯めて確実に現金にしてもいいというのは魅力かもしれません。
※プレミアムゲームは2005年の2月には終了していました。フレンドサイトに訪問し、くじ引きネットのバナーを見つけてクリックでくじ引きネットを表示、その状態で表示されたバナーをクリックすると1日〜2日ごとにポイント獲得できるというものでした。






このページのトップに戻る

ホームのトップページ > プレゼント、懸賞くじびきネット




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO