バナー
本文へジャンプ


ホームのトップペープレゼント、懸賞>マクロミル


マクロミル

■評価:9
■人気度:6
■利用料:完全無料
■アンケート回答:60〜110円
■登録報酬:0円
■紹介報酬:0円
■もらえる物:商品券・商品・図書券
■報酬受取方法:郵送
■換金レート:1ポイント=1円
■最低交換金額:500円
■特徴:一回のポイント獲得が多い


*見逃せないお小遣い
・アンケートでお小遣い
 アンケート会員として登録すると、連日、事前調査のアンケート依頼が来ます。これは回答で3Pもらえます。3Pと侮ってはいけません。コツコツと想像以上にたまります。本調査が来ればどーんと換金到達までも早くなります。
 アンケートの単価は低めですが、換金の最低額も低くてともかく依頼が多いので収入になりやすいサイトです。
 回答対象者の多い事前調査はあっという間に終わってしまいますので、こまめなチェックをすると逃さずに済みます。本調査は絞り込んであるので、焦らなくても大丈夫です。

・携帯でお小遣い
 携帯のアドレスを登録しておくと、携帯にもアンケートが届きます。回答ポイントはPCサイトに合算されますが、リアルタイムではないので、焦らず待ちましょう。

*換金方法
 換金は500Pから現金収入または1000Pで金券になります。

手数料・送料
:無料

 現金として振込みをしてもらうには、ジャパンネットバンクか、イーバンク銀行の口座を開設しておく必要があります。
 それが無理、という場合も、1000Pまで貯めれば、商品券に交換可能。こちらも手数料は無料です。換金額が低めなので、手元にお金が届きやすく、参加する楽しさが味わえるサイトです。私も何度も換金しています。
  • 株式会社マクロミルは2005年8月1日、楽天株式会社とポイント提携を行い、マクロミルのアンケートモニター向けのポイント交換サービスを開始した、と発表した。

    これにより、マクロミルのアンケートモニターは、アンケートの回答謝礼として得たポイントが、「楽天スーパーポイント」に交換できるようになった。

    ポイント交換比率は、回答謝礼ポイント1ポイントにつき楽天スーパーポイントが1ポイント、となる。500ポイント以上から、500ポイント単位で交換可能。

    楽天スーパーポイントは、「楽天市場」などでの商品購入や、「楽天ダウンロード」や「楽天トラベル」で宿泊予約を行う際、1ポイント=1円で利用できる。

    ちなみにマクロミルの謝礼ポイントは、ジャパンネット銀行で現金化することもできる。




  • 【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
    市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
    新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!
  • 【マクロミル】10〜19歳アンケートモニタ募集!
    市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、10歳代のモニタを募集中です。
    新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!


このページのトップに戻る


ホームのトップペープレゼント、懸賞>マクロミル










 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO