ホームのトップページ > プレゼント、懸賞ポイントメール




ポイントメールに入会していただいた方の中から 抽選で【現金100万円】・【現金1万円】等プレゼント!Wチャンスゲームで図書券がその場で当たります♪抽選に、はずれてもポイントを貯めれば確実に賞品をGETできます。


メール受信で収入を得るってどういうしくみなの?

簡単な登録をしてメールを受信するだけで、日に日にポイントがたまっていき、そのポイントがたまると、いろいろな商品や金券に交換できるしくみ。

会員になるとメールが届くようになるので、そのメールを受けただけでポイントがたまるものと、指定されたURLをクリックするとポイントがたまるものなどがある。とにかく、メールを受信するとポイントが貯まり、そのポイントをたくさん貯める事で、現金や、商品券、図書券などと交換できたり、商品と交換できたりするしくみ。

クレジットカードなどのポイント制度と似たようなものだが、これには、お金がいっさいかからないという利点がある。タダで得するってことですね。

とにかくたくさん登録するのがベター。



ホームのトップページ > プレゼント、懸賞ポイントメール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送