ホームのトップペープレゼント、懸賞>ポイントベット


 楽しくBetして楽しく遊ぼう!POINTBET!


ポイントベットでは、ポイントをためると現金に交換することができます。
項目 解説
サイト名

ポイントベット

運営会社 データネットワークシステムズ
新規登録特典 無し
ポイント獲得方法 メールに記載されているパスワードをサイトで入力する
サイトでゲームをする
サイト・メールで紹介のキャンペーンに応募する
紹介制度 無し
レート 1P = 0.01円
最低交換可能ポイント数 1000000P
報酬の形 現金
ポイント有効期限 無し
個人情報保護 プライバシーポリシー


ポイントベットとは

有限会社データネットワークシステムズが提供するPOINTBET内で成立する、(仮想通貨)ポイントを獲得・収集していただき、現金に換えてお支払いするサイトです。

現在獲得手段は、

  • メールポイント
  • 通常ポイント
  • 想定問題に対するBETによる、ポイント獲得
  • 還元広告に応募されて還元されるポイント
  • クリックポイント広告をクリックしたときのポイント

の5つとなっております。(※画像はイメージです。動作いたしません。)
獲得手段は随時追加していきます。


Betの手順
1.ステータス画面でBetしたい問題をクリックします。
 
2.ボーナスありかどうか、Bet率、ドンピシャありの場合の倍率などが確認できます。
 
3.どちらが勝つか選択します。またドンピシャありの場合、予想得点を入力できます。(入力しなくても応募できます。)Betできるポイントは最大1000ポイントです。入力できたら「Bet登録する!!!」ボタンをクリックしてください。
 
4.「Bet登録が完了しました!」画面が表示されると、Betは完了です。

POINTBET機能一覧詳細
ID・メールアドレス
お客様のIDとメールアドレスを表示しています。
 
総獲得POINT
お客様の現在のポイントを表示しています。
 
未Bet問題数
お客様がまだBetしていない問題数を表示しています。
 
参加中問題数
お客様がすでにBetしていて、終了していない問題数を表示しています。
 
終了問題数
お客様がすでにBetしている問題のうち、終了した問題数を表示しています。終了した問題のうち正解した問題は、ポイントを獲得することができます。引き分けや中止となった問題も、この画面でポイントを戻すことができます。獲得ポイントは総獲得POINTに反映されます。
 
ポイント履歴
これまでに獲得したポイントや、Betやお支払いすることによって引き落とされたポイントのすべての履歴を見ることができます。
 
ポイント還元広告詳細
お客様が申し込んだポイント還元広告のステータスを見ることができます。反映にしばらく時間がかかることがあります。
 
通常ポイント獲得
「通常ポイント獲得」ボタンをクリックすることで通常ポイントを獲得することができます。1時間ごとに獲得できます。
 
メールポイント獲得
毎日お届けするメールに記載されているパスワードを入力し、「メールポイント獲得」ボタンをクリックすることにより、メールポイントを獲得することができます。
 
クリックポイント
「クリックポイント」ボタンをクリックすると、広告をクリックすると1ポイント獲得できる画面が表示されます。同じ広告は1日のうちに何回クリックしても1ポイントしか獲得できません。
 
メールマガジン再発行
何らかの理由でメールが届かなかった場合や、メールを削除してしまった場合にメールを再発行することができます。メールマガジンの再発行は、1日1回が限度です。 
 
口座登録
お支払いするときのイーバンク口座を登録します。
 
パスワード変更
お客様のお好きなパスワードに変更することができます。 
 
メールアドレス変更
現在のメールアドレスを変更することができます。
 
POINTBET退会
POINTBETからの退会手続きをすることができます。 
 
過去問題
過去に出題された問題を参照することができます。 


お支払いについて
ポイントが1000000ポイント以上で、イーバンク銀行の口座登録がされている場合、お支払いいたします。
口座登録がされていない場合はポイントがお支払いすることができませんので、ポイントが引き落とされることはありません。
 楽しくBetして楽しく遊ぼう!POINTBET!



上へ


ホームのトップペープレゼント、懸賞>ポイントベット


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送