ホームのトップページただTEL



バナークリックや商品購入・サービス契約・会員登録などでポイント(tel)が貯まります。貯まったポイントでIP電話を無料で掛ける事ができたり、ただTEL市場でショッピング割引として使用可能。また、毎月1日に先着6400名限定でGポイントへ200tel=100Gでポイント交換できます。


毎日サイトに訪問し、「telを貯める」→「その場でもらえる」の中で「見るだけ」という広告バナーをクリックして一定時間表示していると5telゲット。獲得するとリストから消えますが、翌日になるとまた新たなバナーがリストされていますので、毎日訪問してポイント獲得しましょう。1日1〜4個くらい

毎日届く広告メールのクリックで、1tel〜1000telが当たります。たいてい1telですが、メールは毎日届きます

換金は10telからIP電話を掛けるために使用可能。
 IP電話を掛けるためのヘッドセットとも「得ダネ」から交換できます。
 ただTEL市場でショッピングの割引にも使用できます。1tel=1円換算です。ここでもtelを割引としてヘッドセット購入が可能です。
 また、毎月1日に先着6400名限定でGポイントに交換可能です。200tel=100Gのみですが、Gポイントから現金や金券交換できるサイトにポイント交換することも可能。




ただTELは、TOPページがシンプルすぎて、一見すると電話が無料になるだけのサービスのようですが、リンクを辿って見ると色々とお得なサービスがあることに気付きます。無料電話サービス以外にも色々と『tel』を利用でき、telも貯め易いのでオススメです!



友人・知人にただTELを紹介し、紹介された方が入会すると、
  紹介した方とされた方の両方に100ポイント加算されます♪



 海外から「ただTEL」で日本に電話をかけることができますか。

日本在住の方が海外で利用される場合は問題はありません。

「ただTEL」は、広告主からの広告料によって運営されています。
お客様の通話料もこれによってまかなわれています。
広告対象は”日本国内に在住の方”のみとなります。
 

 一般電話からただTELのユーザーのPCに電話をかけることはできますか。

一般電話、携帯からPCへの通話はできません。
PCから電話への通信のみ可能です。
「ただTEL」からの通信は着信番号が「通知不可」または
「非通知」と表示されます。



 「tel」ポイントに有効期限はありますか?

特に有効期限はありませんが、最後にログインしてから
  6ヶ月間ログインされないと「tel」ポイントの全ての権利は
  失われ0「tel」ポイントになります。

 「tel」はどのように貯めるのですか。

「tel」を貯めるには広告バナーページの、

@「visitバナー」広告をクリックし、一定時間見ることにより
        「tel」がもらえます。

A「joinバナー」広告主への会員登録、商品の購入などで
         表示された「tel」が獲得できます。
        (即時ポイントが付与されるものと一定期間の後
         付与されるものがあります。)

 モデムはどれぐらいの速度が必要ですか。

良好な音質を得る為には、ADSL等ブロードバンドでの接続を
お勧めします。
また、ダイヤルアップ接続でご利用の場合は、56Kbps以上での
モデムで接続することをお勧めします。


ホームのトップページただTEL


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送