ホームのトップページ > プレゼント、懸賞ちょびりっち



ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

登録しているだけで、1000円の抽選権利


メール受信
サイトにログイン
現金・銀行振込
ポイント制度

1000P=500円





ここのサイトはポイント獲得の方法がたくさん用意されています。
特に「お買い物」が充実してあり、「セシール」や「千趣会」他多数の有名な企業の商品を購入することができます。そして、購入代金に応じてポイントがつくので、これらの企業で買い物をするのであれば、「ちょびリッチ」経由で購入するほうが、ポイントも獲得でき大変お得になりますよね。

他には、ログインしてすぐ「本日の特選サイト」が表示されるので、そのままバナーをクリックすると、ポイントが加算されます。開いたページは興味がなければ閉じてしまいましょう。

そして「今日のちょびリッチ」の当選者を確認します。これは、毎日会員の中から抽選が行われており、当たっても「申請する」で申請しないと無効になってしまいますので、毎日確認しておきましょう。

ここのサイトはポイントが貯まるのが簡単で日常的なものだと思います。

やはり、日常的に必要となるものが「お買い物」で買えるのが魅力的ですよね。

どうせ必要なものなら「ちょびリッチ」で買ってポイントを貯めてみるのもどうでしょうかね(^^)
メールをチェックしよう



メールで説明のあるURLをクリックでポイント




毎日チェックしたい(ログイン後)

・【本日の特選サイト】 バナーをクリックするとポイントが加算。
・【今日のちょびリッチ】毎日1名に、現金1,000円をプレゼント。
・【ゲーム】ゲームに勝利すると、ポイントが加算されます。

毎日じゃないけど、チェックしなくちゃ
・【一人占め】抽選で1名さまに高額なポイントが加算。
・【山分け】アクションを起こした人全員にポイントが加算。
・【申込み】資料請求や会員登録をすると所定のポイントが加算。



その他にチェックするところ
・【お買い物】ここから商品を購入すると、金額に応じてポイント。
・【携帯サイト】会員登録などをすると、所定のポイントが加算。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


こんな感じです




  • そうさは、いたって簡単
  • メールが届くので、下のおみくじをクリック










  • するとかってにおみくじが回りだす、










  • 必ずポイントがもらえる




















ホームのトップページ > プレゼント、懸賞ちょびりっち










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送