ームのトップページ>リンクスタッフとして稼ぐ
  • ここでは、リンクスタッフとして稼ぐ方法を紹介したいと思います。


    リンクスタッフとは、簡単に説明すると、『自分のホームページで企業の代理店(紹介)をするようなもの』です。自分でお店を開く感覚に限りなく近いと思います。ですが、リスクは全くありません。費用が一切必要がないからです♪

    これは実際に管理人がやっていることなので、間違いないことです。それに、リンクスタッフを紹介するだけでも報酬が貰える場合がほとんどなので、ネットで稼ぐ編の中でもかなり稼げるジャンルに入ると思います。

    何度も繰り返しますが、リンクスタッフは【完全無料】で高額な報酬を獲得できます。ネットで稼ぐ編で紹介している中でも、単価としては一番高いと思います。例えば、一番最初に紹介しているコムズリンクスタッフでは、自分のホームページを経由して1件のWeb上申し込みがあると、最高で30,000円ももらえます!

    また、ホームページを持っていない方でも、リンクスタッフとして申し込みができるものもあります。
  • リンクスタッフの欠点は?

    リンクスタッフは、バリューコマースやA8ネット等のアフィリエイトサービスプロバイダと異なり、その会社の商品・サービスしか扱えないため報酬がたまりにくく、最低支払額に到達するまでに時間がかかることが欠点です。

    リンクスタッフの魅力は?

    バリューコマースやA8ネット等の中間業者(アフィリエイトサービスプロバイダ)を通さないダイレクトな契約なので、報酬還元の割合が大きくなります。

    また、商品を売る事が出来なくても、自分のホームページ等から、その会社のリンクを張ってくれるスタッフを紹介するだけで報酬をもらえるケースがあります。そして、これが結構な魅力となっています。
    商品を売るには、ホームページの内容がその商品と関連がある必要がありますが、リンクスタッフを紹介して報酬を得る場合は、ホームページの内容に関係なく、訪問者がホームページさえ持っていれば報酬を得る機会があるわけです。「紹介するだけで500円」といったコメントをそえてバナーを張っているだけで報酬を得られるかもしれません。
ームのトップページ>リンクスタッフとして稼ぐ




















SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO