ームのトップページアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>夢屋のリンクスタッフ
  • 夢屋 リンクスタッフの報酬

    夢屋のリンクスタッフは、夢屋オンラインショップで商品を購入すると1件につき500円〜3,500円の報酬がもらえます。また、夢屋へリンクスタッフを紹介しても1人につき500円もらえます。

    さらに、リンクスタッフのメンバー登録後、自分のサイトのトップページ(スクロールしなくても見える位置)に夢屋のバナー広告を貼ると、それだけで最初から1,000円がもらえます!

    ちなみに、夢屋にメンバー登録する際は、一応簡単な審査もありますが、長くても48時間以内には審査が終わるので、早くリンクスタッフとして活動ができます。

    また、夢屋は獲得した報酬が最低支払額の5,000円に達した場合、自分で毎月5〜10日までの間に申請を行います。すると、当月の20日には現金を振り込んでくれます。一般的なサイトだと、翌月もしくは翌々月に振込まれる場合がほとんどなので、当月中にもらえるのは嬉しいですよね!



運営  有限会社日本対外貿易 夢屋
 審査  あり
 紹介制度 500円
 最低支払基準額  5,000円
 支払期日  10日締、20日払(申請必要)





ショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集

ームのトップページアフェリエイトでおこずかいを稼ぐ>夢屋のリンクスタッフ























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送