ホームのトップページ何からすればいいの?

このページの項目


無料だからとりあえずやってみたいんだけど、何から手をつけていいかわからないという人はお読みください。ネット収入には、ポイント収入とホームページでアフィリエイト収入の二つの柱があります。そのうち、思い立ったその日(今日)からはじめられるものがポイント収入です。

ポイント収入には、メールやアンケート、携帯、懸賞、ゲームといったサービスの種類があり、システムは違えど無料でポイントをGETできるという点では同じです。

メールにしても、アンケートにしても、そのほかにしても、ポイント系のものはそれぞれにポイントが貯まりますので、どんどん登録してポイント獲得を始めながら、新しいポイントサイトが出てきたら登録するなどして、ポイントの受け皿をたくさんつくることが一番重要です。1つのメールで10円だったり、1つのアンケート回答で50円だったりと、コツコツと貯まっていきますので、当然受け皿が多いほどポイントは確実に多くなります。

こういったポイント系のサービスは今日からすぐに始められるところがいいところですので、まずはポイント系をどんどんはじめておきましょう。

ポイント系サービスへの登録がひと段落したら、次はホームページによる収入にチャレンジしましょう。ホームページだからといってとくに難しいことがあるわけでもなく、インターネットができる環境であれば、テンプレートから簡単に作成することができる時代ですので、まずはチャレンジです。ホームページができたらアフィリエイトへの登録をして、これまた無料で収入をはじめましょう。

以上が、大体のネット収入生活の流れです。まずはポイント系の数を稼いで、その後余裕があればホームページにも挑戦するといいでしょう。大事なことはすべて無料でできるということです。私自身、少しでもお金をかけたくない性格ですから、みなさんにも無料でできるものを紹介しています。

無料ですから、みなさんのペースで楽しみながらネット収入生活を送ってもらえるといいのですが、最初のきっかけがないとか、何から手をつければいいかわからないという人は、ぜひホームページがなくてもOKなポイント系からはじめてみてください。



上へ
 成功例と失敗例
  • みなさまからたくさんの成功例と失敗例を頂きました。私自身の経験もふまえ、ここでいくつか紹介したいと思います。
1.メールを最大限利用で大量ポイントGET

 ポイントメールには企業ごとに特徴があります。

一番の特徴は、メールポイント獲得の方法です。

メールを受信しただけでポイントが加算されるサービスもありますし、メールの中に記載されたURLをクリックした時点でポイントが加算されるサービスもあります。

それらのメールを特徴ごとにアドレスで区分することによって、全く読む必要のないものと全てクリックが必要のものに整理されるのでほんのわずかな時間でポイントを毎日獲得することができます。


逆にいえば、メールに埋もれてどれがクリック要なのかわからずポイントが加算されずに放置されていくのが失敗例といえるでしょう。


必ずしも複数アドレスが必要なわけではありませんが、少なくとも整理が苦手な人は登録の時点で振り分けておくと非常に後から楽になると思いますよ。

一覧をつくって持っておけば、ひとつのアドレスでも十分にやっていけます。



上へ
2.紹介キャンペーンを利用しよう

 
ポイントサービスのなかには紹介キャンペーンを実施しているものがいくつかあります。キャンペーンを実施しているものについては積極的に利用することをおすすめします。


通常のメールポイントに紹介ポイントを加算するとポイントが貯まるペースも早くどんどん交換できます。


紹介というと、まず思い浮かぶのが友達紹介ですが、友達だけでは限界があります。


そこでおすすめするのがホームページ上での紹介です。


ホームページ作成については無料で簡単に作成する方法を紹介していますのでこちらも参考にしてください。


ホームページ作成経験のない人は、なかなか作ろうとは思えないと思いますが、非常に簡単にしかも楽しく作成することができますのでこの機会にぜひ挑戦してみましょう。


すでにホームページをお持ちの方は、そこで紹介するなどしてこつこつポイントを貯めていきましょう。


ホームページによる紹介だけで毎月10万円以上のお小遣いをGETしている方もたくさんいらっしゃいます。



私も負けないようにがんばります!

もちろん通常のメールポイントが基本であることはお忘れなく。

メールによるポイントを獲得し、あとはプラスアルファでどんどんポイントを増やしていきましょう。



上へ
3.待っているだけではダメ

 
メールポイントなどは受信するだけでポイントになるものもあり、どちらかというと受身の姿勢でもポイントはGETできますが、imiネットなどといったアンケートサービスは、実際にアンケートを返信しなければポイントになりません。


これだけいうと面倒に感じる人もいるかもしれませんが、チェックを入れたりするだけの簡単なアンケートでも1件あたりの単価が非常に高いのでかなりのポイントをGETすることができます。


もちろんメールで届くアンケート依頼を無視していてもポイントは貯まりません


。1件あたり1分もかからず終わるようなアンケートばかりですので、面倒と思わず軽快にどんどんこなしていきましょう。



上へ
4.興味のある分野??

 
ほとんどのサービスは登録の際に、興味のある分野にチェックを入れる場面があります。


興味ある分野といわれると、そうたくさんあるものでもありませんし、興味のない分野の情報メールが届いても困ると考える人もいるかもしれません


。ですが、メールにしてもアンケートにしてもポイントはメールの数に比例します。


興味のあるないに関わらず、全てのチェックボックスにチェックをつけて毎日どんどんポイントをGETしていきましょう。


上へ
5.振り込み手数料をチェックしよう

 
ポイントを現金と交換する場合には、銀行振込となる場合が多く振り込み手数料が発生します。


企業によっては手数料を負担してくれたりするのですが、ポイントサービスのほとんどは手数料分金額が引かれることが多いです。例えば3000円から振り込み可能で500円の手数料が発生する場合ですと、3000円で申請すると2500円が振り込まれることになります。



3000円の交換を月に2回申請すると当然振り込み額の合計は5000円になります。もちろん交換はできるだけ早い方がおすすめではありますが、金額をみて交換を遅らせるのもひとつの手段です。


ようするに6000円担った時点で申請をすれば5500円となり、3000円2回よりお得ですよね。

ポイントの有効期限がある場合は注意が必要ですが、永久有効の場合は金額が大きくなってから申請するのもいいでしょう。ちなみに私の場合は、フルーツメールは20000円、imiネットは10000円になったら交換するというようにサービスごとにラインを決めて交換をお願いしています。


みなさんも自分のペースに合わせてラインを決めてみましょう。ポイント交換に使用する銀行はeBANKがおすすめです。


手数料もほとんどかからずに振り込みしてもらえることが多く、懸賞で金持ち人生プロデュースにとってはお役立ちアイテムとも言えるでしょう。



上へ
今までの失敗


失敗1


今までポイント稼ぎに夢中になりすぎて、色んな所に登録をしてきた。
私の性格は、契約書をあまりよまない。だからセールスの電話の応対に困ったこともあった。
あるとき、携帯に留守電がはいってた。

それはこうゆう内容だった、オーネットの結婚相談所からだった、、、、、なっなんとお相手の方が見つかりました。折り返しお電話くださいと言うものだった。しかし私は、連絡をいれなかった。


1週間すると、またしらない電話番号から電話がなりだした。  私はそのままでなかった、
携帯電話で登録しとくと番号がでるから便利だなーと思った「笑い」


やはり同じところから、お相手の方が見つかりました、日にちはいつにしましょうか?と言う内容のものだった[笑い」
当然むししてました(^O^)


3日すると案内所が届いた。   しかしそのままにしてました。

もうあきらめるかと思ってたら、メールがパソコンに届いてた。

やはり、今度の日曜にお会いしませんか?と言うメールだった。

あまりに連絡がくるので、メールで、体調不良のため今回は、解約しますとメール1通ですみました(^_^)/ ハーイ




失敗2


こちら
はレンタルビデオのゲオ、商品がきてきずいたのだが、こちらは、月500のレンタル代を払わないと言うものだった。

お金儲けをするために、ポイント獲得したのに、月に500円も払ったら、マイナスになると思い。

こちらは、子供が勝手に登録をしたみたいだから解約をしてくださいと送り返した(●⌒∇⌒●)


やはり説明書は読むべきですね(*^_^*)

こういう失敗談が一番皆さんが欲しい情報なんですよね「笑い」
初期の取り組み方


ネット収入生活をはじめて間もない方もいらっしゃると思いますので、今日は最初のうちの取り組み方について私の経験をもとに書いてみたいと思います。憧れのネット収入生活で紹介しているサービスは全て無料でコツコツと稼ぐことができるので、得するばかりで損をすることはありません。

ポイントを現金に換金する際の、最低支払いポイントは、500だったり1000だったり3000だったりと、サービスごとに異なりますので、それぞれはじめての交換をするまではしばらく時間がかかります。ポイントメールにしてもアンケートにしても、貯まりやすいサービスと貯まりにくいサービスがありますので、サービスごとに大体1ヶ月ごとに換金できるものもありますし、2ヶ月だったり3ヶ月だったりするものもあります。

どうしても最初のうちは、換金できるものがなくて不安になりがちです。メールが多い時期少ない時期というのもありますので、このままで本当に大丈夫なんだろうかと思われる方も多いのではないでしょうか?私も、なかなか最低交換ポイントにならず悩んだこともありました。メールポイントをチェックしたり、アンケートに回答したりというのは地道な作業でもありますしね。

ですが、この1ポイント1ポイントの積み重ねが、確実な換金へと結びついていくことを忘れないでください。大事なことはできるだけ多くのサービスに登録して、少しでも早く、少しでも多くのポイントを獲得していくことです。AとBのサービスがあるとした場合、それぞれにポイントの貯まるペースも違いますので、今月はAから換金したけど、Bからはできなかった。それでも来月Bから換金できれば、毎月コツコツと獲得していくことができるようになるわけです。

無理をするのもよくないですが、余裕があるならば、最初のうちにすこしでも多くのサービスを始めることをおすすめします。私もどんどん新しいサービスを追加紹介していくようがんばります。最初の数ヶ月は誰でもポイントが少ないわけですから、あまり不安にならずに、取れるポイントを確実に貯めていきましょう。後々、成功するかしないかは、最初の取り組み方次第で大きく変わっていきます。




上へ
お小遣い収支簿(面倒でなければ)


お小遣いをこれからこつこつと増やしていく上で大切なことは収支簿をつけることです。こと細かに記録する必要はありませんが、今月いくらGETしていくらくらい支出したのかくらいを記録しておきましょう。支出を知ることによって無駄なお金を無くすことができますし、いくらGETしたのかを毎月つけていくと楽しみながら続けることができます。


始めのうちはもちろん数が少ないですので、多くても数千円だったものが、少しずつサービスの数が増えていくにつれて比例してお小遣いも増えていきます。特にメールでお小遣い編では、基本的にメール一通に付数ポイント(数円)となっていますので、登録している数がそのままお小遣いの額にあらわれてきます。


ひとつのサービスから月に500円分しか交換できなかったとしても、10個のポイントサービスから500円分のポイントと交換すればもちろん5000円となります。ネットでお小遣いのコツは「数で勝負」です。それをベースにしてポイントをGETしていけば、ひとつのメールサービスから月に数万円GETすることもできます。


登録数が増えてくると、ポイントが貯まっているのに気付かずにずっと交換しないまま・・・そんなことがでてきますが、少なくとも今月はいくらGETしたのかくらいをつけておけば、ポイント交換を忘れることもなくなると思いますよ。



ほとんどのサービスは退会しない限りポイントが蓄積していきますが、いくつかのサービスは1年間とかで交換不可になったりすることがありますので、できるだけ毎月こまめにチェックして交換可能な額になったらどんどん交換していきましょう。



上へ
バックアップで安心を!


あまりバックアップが必要がなくなったと思われる方も多いかもしれませんが、憧れのネット収入生活にとってはやはり大事であるといえます。特にホームページで収入をとがんばっている方にとってはホームページのデータが非常に重要です。

試行錯誤を繰り返し作り上げたホームページですから、できるだけ外部メディア(CD)等に保存してバックアップをとりましょう。実際にバックアップしたデータを使用しなかったとしても、もしものことを考えるとそれだけの価値は十分にあります。

パソコンが高性能になると一緒に、パソコンウイルスもより悪質で高度なものになってきてます。ウイルスバスターを入れてパソコンを守ることはもちろん、大事なデータはかならずバックアップをとっておきましょう。ウイルスだけが怖いわけではありません。

パソコン使用中の落雷などによってはパソコンが使用不能になったりする恐れもあります。どんな理由であれ、パソコンが壊れることを予想できる人はいません。こういった万が一に備えて、安定した確実なネット収入生活を送ってください。



上へ
ホームのトップページ何からすればいいの?
















SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO