ホームのトップページプレゼント、懸賞 プライズプライズ





1.メールの量が多いので1日に5円程度はいける。
    (メールのURLをクリックして、30秒そのサイトを表示させると1円。)

Qどうやったらお小遣いをもらえることができるのですか?

A登録後、あなたのメールアドレス宛にさまざまなイベントや新商品の案内、その他スポンサーからのオファーなどが送られてきます。そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることでポイントを獲得できます。
中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」となります。
獲得したポイントは現金への交換をはじめ、様々な賞品・特典と交換していただけます。

Q現金での受取りに指定されている、銀行に口座がなければ会員登録はできないのですか?

A現在、現金での報酬受取りに関して提供中の方法として、イーバンク銀行口座、ジャパンネット銀行口座への振込み、イーバンク銀行メルマネを利用した送金の3種類からお選びいただけますが、会員登録時にいずれの銀行に口座をお持ちである必要はありません。
その場合、会員登録のページの口座情報を登録する箇所を空欄のまま登録していただき、ポイント獲得をはじめていただいて結構です。初回に報酬請求をされる時点までにいずれかの銀行に口座開設をしていただき、後日その口座情報を修正登録していただければ全く問題ありません。(登録情報の修正方法はこのページの上の方で説明しております)
また、すでに口座をお持ちの方でも「口座情報を最初から登録しておくのは不安」とお感じになられる場合は常に登録していただいておく必要はありません。報酬請求の直前に口座情報を入力していただければ問題ありません。


Q獲得したポイントに有効期限はありますか?

A有効期限、特典への交換期限などは特に設定しておりません。

Q現金での引き出しの請求をしたのですが、いつ口座に入金されますか?

A請求内容を運営側にて精査した後、おおよそ2週間以内に手続きをさせていただきます。
(多くのケースではこれよりもっと早い日数でお支払いします。)



プライズプライのポイント獲得法




  • 下のメールが届きましたら、真ん中あたりに、下のリンクがあるのでそこをクリック








  • すると下の広告を30秒みると、ポイントがもらえます。
  • 私の場合時間がもったいないので、広告は、見らずは、すぐメールに戻って、メールを削除そして、次のメールをクリックしてます。








  • 30秒たっと下の画面になっているので、そしたらページを閉じるようにしてます。


















ホームのトップページプレゼント、懸賞 プライズプライズ

   



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO