ホームのトップページプレゼント、懸賞アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ


アフェリエイトの仕組みを見て見る

自分のHPのコンテンツにあったアフィリエイト広告を選ぶ事に時間をかけよう。

複数のASPと契約することで、自分のHPに選べる広告の選択幅が広がります。ASPによって健康サプリメントが得意なところや、ファッション、ブランド物が得意な所と、それぞれ特徴がありますのでASPを1つに絞る必要性はまったく無し!


アフィリエイトプログラムを使って誰でも自分でアフィリエイト型ネットショップを運営することができるようお手伝いするサイトです。
実際にネットショップを運営してみたいと思ってる方はたくさんいると思います。でも実際には「ネットショップ作成って?仕入れはどうするの?顧客管理は?何をしていいかわからないよ!」という方が多いと思います。アフィリエイトを使ってネットショップを作ると、誰にでも「仕入れ」「発送」「顧客管理」の手間なくして副業ができるのです。

全てのサービスが無料(0円)

 報酬には広告クリック1回につき数円の報酬・広告表示1件につき数円報酬・広告内容の成約、購入等につき報酬等ありますので好みによって選べます。ほとんどは携帯サイト・メールマガジン等にも広告を掲載できます。
 ホームページをお持ちの方は1つは登録しておくことをお勧めします。なお、広告を選ぶ場合ご自分のホームページの内容に合ったものを選ぶ方が報酬アップにつながります。
 現在のお勧めは1億人.com(表示報酬があるので初期の売り上げ報酬が少ないときに有利です。)と コンテンツマッチ広告・ブレイナー(稼げるシステムなので初心者でも安心です。)です。ホームページにのせる広告ならA8ネット・バリューコマースが良いです。ネットショップを開くならビッダーズがお勧めです。(料率で言うとだんぜん電脳卸がオススメです、健康・ビューティー関係なら迷わずどうぞ
。)
ADコマース(エーディーコマース) ADコマース(エーディーコマース)は2005年11月1日にオープンしたばかりの新しいアフィリエイト・サービス・プロバイダです。今なら登録するだけで1,000円もらえます。 さらに2006年1月末までに登録すれば20名に3万円贈呈中
コンテンツマッチ広告・ブレイナーNEW このコンテンツマッチ広告サービスは、サイトのコンテンツと関連性の高い広告が自動的に表示され、クリックされた回数により報酬が支払われるシステムです。
CoCoクリック!!NEW 2005年10月1日にオープンした新しいアフィリエイト・サービス・プロバイダです。
バナーを貼ってアフィリエイト会員を20名紹介すると、20名ごとに現金2,000円がもらえます。(20名に満たない場合は、次月に繰り越し。)
無料サンプル商品もあります
MotionLink(モーションリンク) サイト運営者(アフィリエイトパートナー)を1人紹介すると500円の報酬が貰えます。ちなみに貯めた報酬は、振込の際に手数料として500円は引かれますが、基本的に報酬成果が1件でも発生したら、その時から現金を振り込んでもらえるようになっています
ナイタイアフィリエイト 紹介制度もあり紹介者の売上げの3%が還元されます。
3,000円以上から銀行振り込みで支払われます。
1つの欠点として報酬の振込手数料が1,000円負担しなくてはなりません。請求は自動入金ではないので、ある程度の金額になってら換金したほう
がお得です。
メディカムアフィリエイトプログラム クッキーを利用した訪問者の追跡(トラッキング)を30日間行っておりますので、訪問者が後日、同じECサイトでサービスを利用した場合でも、 あなたの報酬に加算されるようになっています。
紹介制度もあり紹介者の売上げの5%が還元されます。
あふぃりげーと 家具インテリア業界最大級の ネットショップヒマラヤネットが運営しているアフィリエイト・サービス・プロバイダです。
あふぃりげ〜た〜の広告経由でマーチャントサイトへ一度アクセスし、その時にすぐ商品購入のアクションを起こさなくとも、70日以内であれば報酬が支払われます
ボトムライン 最低報酬振込金額を3000円。
・トラッキング期間が30日。
クロス・エー  無審査で全ての広告が掲載可能です。

 もうこれで、審査落ちの苦い気持ちとはおさらばです。

一億人.com 3−tier紹介制度を導入しており、高額報酬が見込めます。
鉄人アフェリエイト メルトモ系のアフィリエイトが充実しています。
A8.net A8.netでは審査なしです。新しくホームページを立ち上げる人にとっては最適なのです。
エーエフジェー21 広告による売り上げの40%を報酬としてお支払いします。
カスタム・クリック ワンクリック5円〜30円と、このタイプのアフィリエイトの中では、かなりの高額
電脳卸 [紹介報酬:2ティア 最低支払い:3500円 審査:なし]
厳選米.COM 厳選米.comこのサイトは、お米を売って報酬えるサイトです。食べ物を紹介するサイトを持っている人には、最適です.。..しかも報酬は、3000円からと低めの設定です。
ネットアライアンス 現在のもので150円〜15,000円となっており、他のアフィリエイトサイトと比べても、高い方に入ると思います。また、バナーもFlashバナーや商品リンクなどもあり、種類も豊富です。いろんなパターンの広告があれば、自分のWebサイトに合った広告が選べるので、便利ですよね
AMプラス  「AMプラス」は審査がないので、ページ上で即IDとパスワードが発行されますので、すぐに広告を掲載することが可能です。
MCKアフィリエイト 4段階の報酬制度を採用しているアフィリエイトサイトです。
インフォカート 2ティアアフィリエイトの2段構成が基本です。
Aコネクト アフィリエイトパートナーを紹介すると500円もらえます
マセル・ネット マセルネットの報酬制度は、他のアフィリエイトサイトとほとんど同じ仕組みになっています。ただ、マセルネットには大きな特徴があり、アフィリエイトプログラムとしてはかなり珍しい、シュミレーターというコンテンツ配信型のバナーを起用しています。
Lerffi(リーフィ) リーフィは紹介報酬が650円と他のASPと比べて高めに設定されています。新しいサイトなので、登録しているアフィリエイトサイトは少ないので、早めに登録をして、リーフィの紹介制度を有効に活用すると良い思います。
リンクシェア 報酬の振込みはリンクシェアがまとめて振込むのではなく、マーチャントごとに振込まれるシステムです
スカイコマース 現在提携マーチャント数は33サイトと比較的多めです。
審査はなくすぐに承認がおりました。
アフィラック(Affiluck) 2005年7月現在で、1件あたりの単価が100円や売上金額の40%とわりと高いので、換金も早くできると思います。また、アフィラックのサイト自体の広告報酬も600円と高いので、ぜひオススメです
アクセストレード クリック報酬
あらかじめ皆さんで設置しておいた広告を1クリックすると○円という形で、報酬が発生する。
定額報酬
設置した広告から、会員登録や資料請求など何らかのアクションを起こした場合、1件につき○円と定額の報酬がもらえる。
ジャネット(JANet) ホームページで稼げるサイトです!比較的新しいサイトなのですが、今までのアフィリエイトプラグラム(ホームページで稼げるサイト)は77%の媒体収益率を提供していたのに対して、ジャネットは80%の媒体収益率を提供しています
BOMB AFFILIATE(ボムアフィリエイト)ただ今停止中 アフィリエイターの紹介で500円もらえます。さらに紹介者の売上に対して3%が加算されます。(2ティアー)アフィリエイターをたくさん紹介すると長期的な安定収入が期待できますね
リンクスタッフ
レッドへリング 「お試しセット」販売で1件1,100円、「お試しセット以外」は売上金額の15%、アンケート回答で1件100円が報酬として支払われます。
アンフィニッシュト 今ならトップページのスクロールしなくても見える場所にバナー広告を設置して1,000円、さらにアクセスアップサービスご利用の際に貯まるポイント還元率が2倍にアップする「アンフィニッシュトMasterCard」を発行して2,000円もらえます
スマイル通販 優秀な販売店をあなたが獲得した場合、半永久的にスマイル通販オンラインショッピングモールからボーナスを受け取れる仕組みです。
日本テレメッセージ 紹介制度は1人の紹介で3,000円と高額ですが報酬対象には下記の※条件があります。ひとつの欠点として会員IDとパスワードが自分で決められない点です。忘れてしまいますので登録完了メールをとっておくか、書き留めておきましょう。
PWCアフィリエイト 会員入会で、2000円の報酬、リンクスタッフを紹介すると500円の報酬がもらえます。。
 (アフィリエイト登録(紹介)については、その紹介した参加者が一定の注文数(入金数)を獲得した時点で有効となります。今なら登録すると1000円のボーナスがあります。
ドリームパートナー(Dream Partner) 紹介制度についてはあなたの得た販売手数料の33%に相当する金額。
更に、紹介ボーナスがあり、あなたが紹介したドリームパートナーの得た紹介手数料の15%に相当する金額を報酬としてもらえます。
TAMAKO倶楽部 TAMAKO倶楽部は2ティア(※)の紹介制度を設けており傘下のリンクスタッフより売上げが発生した場合3%のボーナスがもらえます。
ホームページ登録ドットコム トップページにバナーを貼り付けるだけで1,000円がもらえます。そして貼り付けたバナーを経由して新たなリンクスタッフが申し込みをし、バナーが貼られると500円の紹介料がもらえます
かっぱDE.COM 検索エンジン登録代行の申込み1件につき500円が報酬となります。
夢屋のリンクスタッフ 商品を購入すると1件につき500円〜3,500円の報酬がもらえます。また、夢屋へリンクスタッフを紹介しても1人につき500円もらえます。
楽天アフェリエイト ホームページやメールに掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです
ビッターズ 最低支払額が3000円からとなっており、貯まった時点で申請すると現金としてキャッシュバックされます。
fc2 50%という還元率を誇っています
コムズ リンクスタッフ リンクスタッフの紹介でバナーを貼ると1000円という破格の高額設定となっています。
テンプレートモンスタージャパン 60日の再訪問期間があるので、一回目の訪問で購入にいたらなくても、60日以内に再度テンプレートモンスターにいって商品が買われると、成果として15%の報酬がもらえます。
検索エンジン登録代行サービス 5件の注文が入るたびに確実に1,000円を受け取ることができます。
コアグルーヴ 新しいウェブスタッフを紹介すると1人につき3,000円もらえます!もし自分のサイト経由で、ADSL等の申込が成約すれば1,100〜30,000円が支払われます!

ームのトップページプレゼント、懸賞アフェリエイトでおこずかいを稼ぐ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送